日を記す

父、英語、漫画、プログラミング、バスケ、邦楽ロック、アニメ、ドラマその他

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

頭痛い。でもロキソニン飲んだら痛くなくなる。な毎日。唾液くらいの感じでロキソニン生成できればいいのに。人間って不便だなあ。生きてる間に進化できればいいのになあ。DNAさんもっと頑張ってよー。てなわけで(?)、遺伝子検査なるものを受けた。正確に…

1/28

こないだ親不知抜いたんすわ。ほいだらめちゃくちゃ痛いの。おまけにおたふく風邪バリに腫れてもうてえらいことですわ。まあ痛み止めもらってたんでそれ飲んだら痛みはある程度収まるんで問題なかったんですが。ですが。形あるものはいつか壊れる。人は死ぬ…

1/21

娘が可愛い。可愛いのだが睡眠トラブルが続く。ある日コロッとネタかと思えばまた夜泣き。気づけば3時間経過。朝四時。クソ眠い。。的な感じ。可愛いので寝不足になるくらいなんてことはない…と言いたいところだけど実際には偏頭痛がすごい。コイツが厄介で…

1/16

娘カワイイ。仕事フツー。ロマサガリユニバースやってる。な日々。特筆すべきことはないけど多分これが幸せというやつなんであろう。本当か?わからない。分からないけど娘がカワイイことだけは確か。はーかわいい。最近の離乳食の食べっぷりときたら、一ヶ…

1/8

三ヶ日は特に何をするでもなく娘と遊んでいた。かわいい。最近離乳食の調子がいいのでよりかわいいし、寝付きが良くなってきて助かる。たまに夜泣きするのと、また歯ぐずりし始めたので若干難があるが…4日から仕事始めていた(「仕事始め」を動詞化したらこ…

1/1

あけましておめでとうございます。ほぼ読者のいないブログで誰に挨拶しているのかという疑念は拭えないけどまあおめでとうございます。めでたいからね。去年は毎日ブログを更新したかったのに早々に頓挫してしまった。継続するのは難しい。でも今年も懲りず…