日を記す

父、英語、漫画、プログラミング、バスケ、邦楽ロック、アニメ、ドラマその他

1/28

こないだ親不知抜いたんすわ。ほいだらめちゃくちゃ痛いの。おまけにおたふく風邪バリに腫れてもうてえらいことですわ。まあ痛み止めもらってたんでそれ飲んだら痛みはある程度収まるんで問題なかったんですが。ですが。形あるものはいつか壊れる。人は死ぬ。薬は切れる。具体的には4日くらいで切れた。痛み止めないとスゴクトテモ痛い。。イタイ。。ダレカタスケテ。。と思って近所の歯医者行ってまた痛み止めもろた。良かった良かった。めでたしめでたし。現代医学、ありがとう。

というのはまあどうでもいいんですけど、あることに気付いたんです。なんか親不知抜いてからのほうが全体的に調子がいい。なんか元気。歯は痛いけど。これはなんだ、なぜなんだ…と思ってたんですが、あれですわ。頭。頭痛。ワタクシ偏頭痛持ちでしてまあよく頭痛くなるんですわ。んで親不知のために強めの痛み止め飲んでて、多分その薬で偏頭痛も収まってたってわけ。薬スゲー。人類半端ない。んでクスリが切れたときに思ったのは、歯だけじゃなくて頭いてえ!だったわけです。ハイ確定。痛み止めさん、いろんな痛み止めてくれてました。てか俺は普段どんだけ頭痛なんだって話。生きてるだけでずっと偏頭痛とか勘弁してくれ。毎日バファリン飲んでれば生産性とか上がるかもしれないな。ジャックハンマーみたいにボリボリバファリン食おっかな。半分優しさでできてるから多分大丈夫でしょ。明日から楽しみだなー。

バファリンのくだり以外全部本当です。あー頭痛い。頭痛くない人ウラヤマシイ。まあ頭痛い代わりにチ○コとかは痛くないからまだマシってことにしとこ。なるか?