日を記す

父、英語、漫画、プログラミング、バスケ、邦楽ロック、アニメ、ドラマその他

1/21

娘が可愛い。可愛いのだが睡眠トラブルが続く。ある日コロッとネタかと思えばまた夜泣き。気づけば3時間経過。朝四時。クソ眠い。。的な感じ。

可愛いので寝不足になるくらいなんてことはない…と言いたいところだけど実際には偏頭痛がすごい。コイツが厄介で非常〜〜にストレスフル。頭痛になると頭痛のことしか考えられないよね。頭が頭痛で痛い。はあ。。

そんなこんなで今日な朝ちょっと憂鬱な気分(+頭痛)になっており、ロマサガリユニバース(なんかいい略称あるのか?)のロックブーケガチャに全ジュエル突っ込んでしまった。しかもロクなもん出ない。その時は「終わった…もう…引退やで…」みたいな気分になっていた。しかしよく考えたら別にロックブーケなくても全然困らないし、1ガチャにつき30連までと決めていたのになぜこんなにやってしまったんだろう。あと引退する理由も皆無。ジュエルなくなったけどまあ別に。そんなこんなで精神状態が大分良くなかったであろうことが推察される。自分でも気づかなかった。メンタルヘルスのサインになってくれるソシャゲ、意外と優秀なのでは。ただし無課金に限る。そんな感じでしばらくはジュエル貯めながらちまちまやります。はー頭痛い。