日を記す

父、英語、漫画、プログラミング、バスケ、邦楽ロック、アニメ、ドラマその他

8/14

夏休みなので遅めの時間に起きて、娘と戯れたりプログラをミングしたり。

本当はもう少し計画的に勉強しなければいけないのだが、どうも場当たり的に今必要なことばかりやってしまう。。

 

夜はくら寿司で豪遊。

二人で3000円以上も食べてしまった。

ラーメン(370円)等も頼んだので、当然の結果といったところか。くら寿司のラーメンはおいしい。

 

娘は外食時必ず寝ていてくれるので非常に助かっている。なんてお利口なんだ。

 

夜は寝室で嫁と一緒に写真を見たりしていた。

僕は娘が今のところで世界で一番かわいい生物(World Cutest Creature: WCC)だと思っているのだが、写真だとどうもこのWCC具合が伝わらない。

スタジオとかに行ってプロのカメラマンに撮ってもらうべきかな。