日を記す

父、英語、漫画、プログラミング、バスケ、邦楽ロック、アニメ、ドラマその他

8/15

WCC(World Cutest Creature)であるところの娘の写真を撮るべくスタジオ的なところへ行った。

プロの実力をまざまざと見せつけられた。すごい。赤子のあやしかたから写真の構図、シャッターを切るタイミングなど、到底真似できないことばかり。(当たり前だけど)

データをもらえるのは少し先だが、とりあえず加工前のデータを見せてもらい、嫁と二人でキャッキャ言って喜んでいた。だってかわいいんだもの。

 

そんなこんなで有意義なひとときを過ごした後、サイゼで豪遊。

ドリンクバーに始まり、サラダ、スープ、ミラノ風ドリアにフォッカチオと贅の限りを尽くし、自分だけで1000円以上も食べてしまった。

二日連続豪遊しているので罪悪感が芽生えるなあ。

 

夜はクソ眠かったけど仕事を少しやったりなどした。

本当は技術書読むか、アプリ作るか、技術ブログを書くかどれかがしたいのだが、いかんせんモチベーションがあがらない。。なぜだ。

 

娘がかわいいというだけで幸せだからまあいいといえばいいのだが、将来が心配でならない…