日を記す

父、英語、漫画、プログラミング、バスケ、邦楽ロック、アニメ、ドラマその他

8/6

これを書いている時点では8/8。

全然継続できていない。

まあ書かないよりマシと言うことで一応書こう。。

 

とはいえ二日も経つと記憶がほとんどない。

脳内メモリがもういっぱいで、新しいことを覚えられない感がある。

 

脳内メモリがどんなデータでいっぱいかというと、高校生くらいまでにやったゲーム、読んだマンガ、観たアニメ情報が圧倒的に多い。間違いない。

 

特にゲームがやばい。ドラクエやFFのモンスター、魔法、武器・防具。モンスターファームのモンスターの配合組み合わせや技の性能。ファイアーエムブレムのキャラ名やステータスの伸びやすさ、仲間にする方法。テイルズシリーズ。ロックマン。サガ。デジモン。アトリエ。マリオ。カービィゼルダ

とにかく素晴らしい名作がたくさんあって、やりこむためには暗記が必要なのだ。モンスターファームとか超覚えてるぞ。2ね。

 

そんなわけで月曜日の記憶、なし。(どんなわけだ)(一人つっこみが多め)(ちょっと恥ずかしいけどまあいいか)